人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆

人気ブログランキングへ


先日、食洗機が壊れました。
  → メンテナンスを呼んで修理してもらう。高かった!
その次に、小さい扇風機(暖房を循環させるため回していた)、
  → ウンともスンとも言わないので処分。
続いて、掃除機。。。
  → コード部分の接触が悪いようで、機嫌がいいとかかる。
   セロテープでぐるぐる巻きにし、ドキドキしながら使用中。

それから自転車。。。
  → 自転車を止める金具がひん曲がり、タイヤに接触。漕いでも漕いでもあまり進まず。
    自転車屋さんに持っていくと、おっちゃんが蹴飛ばして直してくれた。無料。
 

何かの呪いでしょうか・・・
こうも続くと恐ろしくなります(涙)
次がないことを祈りつつ、最近の2ワンの様子いってみましょう~



仲良く並ぶ2ワン。
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_22413760.jpg



七ちゃんのあくび①
なんでワンコのあくびしているところって
こんなに可愛いんでしょうか・・♥(親バカ)
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_22415917.jpg


七ちゃんのあくび②
ブレブレだけどかわゆす~♥(激しく親バカ)
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_22424514.jpg


七より一言。
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_2243368.jpg




たまごちゃんで遊ぼうの夕。
このたまごちゃんは、多分 四代目です(汗)
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_22452062.jpg



じぃじの足元にまとわりついて離れない七。
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_22455871.jpg


【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_2246934.jpg



夕、お気に入りの場所?
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_22463311.jpg







【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_16562692.gif


         東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ
          http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

           楽天銀行 東北地方太平洋沖地震の被災者義援金
            http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/


         避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い
          http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_16562692.gif




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
【ヨーキー七夕】 七ちゃんのあくび☆_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2011-04-08 22:56 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-04-09 22:13 x
ほんと、こわれる時は一気だよね!!
ウチはテレビ購入のあとはいっぱいいっぱいで----
こわれたものの修理はやめて買おうかと・・・(いつのことやら)
なければないで、なんとかなっちゃうもので-----

七ちゃんのお顔はとても一児のお母さんには見えない!
充分、パピーで通じる。かわゆっす!!