【ヨーキー七夕】 それって何遊び??

人気ブログランキングへ


角度が悪くて上手に撮影できなかったのですが、
七と夕がよくやる遊び(?)です。
口をおもいっきりあけて、前足でたたいたり
甘噛みたいなことをしながらお互いガゥガゥしています。
私も混ぜてほしくて、大口を開け 真似てみるのですが
私がやると 2ワンともポカ~ン・・・
仲間に入れてもらえません(涙)


これって一体、何遊びなんでしょうか・・・?
 ※音声あります。








最近 七はカメラを向けると、そっぽを向きます(涙)
絶対にわざとやってるな~(>_<)
f0018384_224786.jpg




2ワンと同時に遊ぶのはなかなかタイへン!
 ※音声あります。




特に卵ちゃん命の夕。ヒートアップして
間違えて私の手によく噛みつきます(涙)
毎日、生傷が絶えません(汗)
そして、卵ちゃんを咥えながら七に向かっていきます。
咥えてるんだから、七のおもちゃは取れないのに
何度も突進し、体当たりします。
 ※音声あります。





夕が卵ちゃんをピヨ!と鳴らしたので、ジロリの七。
f0018384_2252458.jpg


ニッコリ顔の夕。
f0018384_22523469.jpg


もっと遊ぼ~の七。
f0018384_225317.jpg




明日もいっぱい遊ぼうね♥



***********************************************

あくびまんさん
コメントありがとうございました。
もうすぐ中国ですね!ドキドキしながら拝見しています。
ゲージの中に入れる給水機、記事を拝見した時
検索して探してみたのですが見つかりませんでした(>_<)

ラムのママさん
コメントありがとうございました。
いつも見て下さっているなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉を頂いて 恐縮です。。。
お料理はホントに苦手で、想像力が全く働かず
毎日 料理本片手に必死です。
つたないブログですが、これからも宜しくお願い致します。

キャロチョコパパさん
いつもありがとうございます☆
定時連絡は、「バナ~ナ!」のみです・・・ (汗)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-03-07 23:04 | DOG | Comments(0)