人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪

人気ブログランキングへ


先週、金曜日。
いい加減 ボサボサだった七を
ようやくトリミングに出しました。


カット前。

いつもに増してボサボサ ボサ子の七。
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23162991.jpg


何気にみの虫に似ています・・・(汗)
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23165085.jpg



カット後。

写真が上手に撮影できませんでしたが、
この通り スッキリ~☆ バンダナもキマってるでしょ♥
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23183026.jpg


斜め上から見たところ。
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23193442.jpg


足元はいつもの通り、少し長めにして頂きました♪
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23201418.jpg


夕と並んでパチリ☆
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23203260.jpg



家へ帰ってから 少しの間 遊んでいましたが
しばらくすると、この通り。
おもちゃを前にバタリ(笑)
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23223837.jpg

カットは七にとっては、試練なのでしょうね(>_<)
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_23212956.jpg


よく頑張ったね☆ 七。




◆おまけ◆

七ママがサロンに行っている間、よっぽど寂しかったのか
帰ってからはずっと 七の後ろに付きまとっていた夕です。
来月はもう1歳だというのに、この通りの甘えん坊(>_<)
親離れできるのか、ちょっと(かなり)心配。。。
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_2327576.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
【ヨーキー七夕】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2011-03-03 23:28 | DOG | Trackback | Comments(0)