【ヨーキー七夕】 サラサラに変身♪

人気ブログランキングへ


先週、木曜日。
夕の毛があまりにもボサボサでからまっているのと、
鼻周りの毛が目に入るので いつものサロンで
シャンプーしていただきました☆

ロン毛をめざしているので、
産まれてからこれまで、体の毛はカットしていません。
だいぶ伸びてきたのですけど、まだまだ中途半端。
その様子が 何かに似てる~?とずっと思っていたのですが、
ある日ふと思い出しました。
 「あ!獅子舞! 小さい獅子舞や! 夕!」
一人で夕を見ながら大ウケしました(笑)


ボサボサ、ボサオの夕。
f0018384_21554712.jpg

f0018384_2156240.jpg


シャンプー後。
もう、サラッサラになって帰ってきて感激!
それにとてもいい匂い♪ 
f0018384_2157250.jpg


七ママともパチリ☆
f0018384_21572035.jpg





◆おまけ◆

じぃじとラブラブの夕。
抱き合ってねんねです♥
f0018384_2158483.jpg

f0018384_2158147.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-18 21:58 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-02-19 19:06 x
花。さ~ん、チョコへのお祝いコメントありがとう。。

こんな、かわいい獅子舞なら、ご利益MAXだろうな!!
欲しい----