【ヨーキー七夕】 くっつきすぎ!!

人気ブログランキングへ


インフルエンザが直り、やっと少しずつ調子が戻ってきました。
で、昨日、ひょっとしてインフル菌がついてるかも!と 
シーツ類や毛布、その他もろもろをたくさん洗濯。
だけど毛布は干すところがなかったので 洗濯機の乾燥をかけることにしました。
乾燥をかけるのは初めて。

ダブルサイズの分厚い毛布なので、何時間 乾燥したらいいのかわからず(>_<)
とりあえず、毛布の洗濯+乾燥モードで6時間弱。
終わって確認してみると、う~む。乾いてない!
で、また乾燥すること3時間。
で、また確認。微妙に乾いてない・・・・(涙)
もう仕方がないので、昨晩は毛布なしで就寝。


さむ!!!


今日、朝 起きてビックリ。
大阪は3年ぶりの積雪。
なんてついてないのか・・・ また風邪がぶり返しそう(涙)


と、長い愚痴の前置きはさておき、
いつも愛らしい(親バカ)2ワンの様子です♪





夕と七。
たぶん、じぃじがおやつをくれようとして
必死に「お座り!」と言っているのに
そしらぬフリを決め込んでいるところ。
f0018384_1346292.jpg


じぃじのお膝で並んでパチリ☆
f0018384_13462956.jpg


大あくびの夕。
f0018384_13464738.jpg


舌チロねんねの夕。
f0018384_1347654.jpg


たたずむ夕。
f0018384_13486100.jpg





最近、いっつもこうです。
そんなに寒いのか・・・・

夕、くっつきすぎ!!
f0018384_13474563.jpg




ぜんぜん関係ないけど、
東○ルのうどんスープのCMが流れるたび
曲が頭から離れない~~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-11 13:50 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-02-11 16:22 x
冬は何気に親子(?)の親近感というか親密度が深くなる。。
加えて、暖房器具とも・・・

夕くん、はなれて、はなれて!!
燃えちゃうぞぉ~~

オイラは最近、♪バレンタイン・キッス♪かな(時節柄)
国生さゆりじゃなくって、渡り廊下走り隊♪
頭から離れん・・・・
---------おぉ~い、オイラ50過ぎてねぇか??