【ヨーキー七夕】 じぃじと2ワン。

人気ブログランキングへ


お陰さまで、じぃじはタミフル完飲しました♪
私も今日で終わり。
体調もだいぶよくなってきましたが、
まだ2人とも咳&鼻水が続いています。。。
皆様もどうか気をつけて下さいね。
TIROLさん、コメントありがとうございましたw


さてさて、私たちが2人ともダウンなので
ここ数日、お散歩もご無沙汰の2ワン。
毎日ゴロゴロゴロゴロ寝てばかりいます。
ごめんね(>_<)
ブログのUPをおさぼりしていたので、写真がたまっています(汗)
そんな訳で、1月の様子をお届けします~



じぃじの上にて。
f0018384_11413044.jpg

七、ウットリ顔(笑)
f0018384_11415567.jpg

アップ。
f0018384_1142153.jpg


親子でまったり♪
f0018384_11424569.jpg


じぃじが仕事をしていても、お膝ゲットの七。
f0018384_11433255.jpg


じぃじに遊ぼーの七。
f0018384_11441131.jpg


断られると・・・ この表情。
f0018384_11443394.jpg


でも、あきらめません!
f0018384_1145127.jpg


粘り勝ち! ヤッタ~!遊んでもらえたよ~!
f0018384_11454510.jpg



動画でもどうぞw





七、夕、もう少ししたら、みんなでお散歩に行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-06 11:53 | DOG | Comments(0)