ショック!

人気ブログランキングへ


結婚して、3年半。
今のマンションに越して来て、3年半。


この前初めて知ってしまった・・・


洗面所に体重計置きが隠れていたことを!!!


f0018384_11253090.jpg



今までは、クローゼットに立てかけてしまっていたから
出すのも億劫だったのをガマンしていたというのに! (>_<)
あるならあると言っておいてくれればいいのに!!


なんかソンした気分・・・ 


f0018384_11283729.jpg



・・・・・。


f0018384_11284898.jpg



3年半を返せ~~!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-01-24 11:30 | LIFE | Comments(0)