【ヨーキー七夕】  帰省時、大分のお家での七&夕♪

人気ブログランキングへ


お正月に旦那さんの実家、大分へ帰省した私たち。
実家での七&夕の様子です☆


初めてとは思えないほどリラックスしていた夕。
f0018384_21103078.jpg

f0018384_2110434.jpg


みんなに可愛がってもらって、ゴキゲンの七。
七がいるのは寝ている私の上です(涙)
f0018384_211153100.jpg


どこへ行っても暖かい場所に目ざとい七(笑)
お義母さんに、このストーブの上で焼き芋をして頂きました♪
良かったね。七♪
f0018384_21123147.jpg


お義母さんにナデナデしてもらってご満悦♪
f0018384_2115270.jpg

f0018384_21153989.jpg


七&夕 2ショット☆
七は1日に晴れ着を着ました^m^
f0018384_21163436.jpg

f0018384_21165375.jpg




楽しかったお正月も終わり、大阪へ。
帰りの飛行機に乗る前の七。ビビリまくりです(>_<)
f0018384_21185010.jpg


な・なんと 1ワン=1ゲージと思いこんでいたのですが
受付の方が、大きいゲージに2ワン一緒にと言って下さいました。
お言葉に甘えて、そうすることに。
そんなことできるなんて知らなかった~
もちろん、代金も5000円安くなりました♪
2ワン一緒の方が、怖さも半減されるはず。
次回からは 受付で必ず聞こうと思います。
f0018384_21214655.jpg




いっぱい可愛がってもらってよかったね。七、夕♪
次に行く時には、モモちゃんに迷惑をかけないよう
お利口にできるように日々精進しようね!

お義母さん、みなさん 色々ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-01-17 21:22 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2011-01-21 23:29 x
ナイス情報です。いつかきっと飛行機でどっか行きたいだけどなあ。
夕ちゃん、綺麗なロンゲになりましたね。
うちは、我慢できず切っちゃって、後悔しました。
かわいい親子だな~。
うちは、今は、親子の関係薄いのよ。