【ヨーキー七夕】  2ワン、飛行機で大分へ帰省☆

人気ブログランキングへ



夕が産まれて、初めてのお正月を迎えました。
これまでは、七 1ワンだったので 大分に帰省の際は、
京都のばぁばに預けていましたが 今回は お義母さんのご好意で、
京都のばぁばも一緒に大分へ伺うことになりました。

ですので、今年は2ワンも一緒に飛行機で大分へ向かうことに。
夕は、普段 掃除機の音も怖がるくらいなので
大丈夫かなぁ(>_<)と、ほんとに心配でした。



もうすぐ、恐ろしい目に合うとは知らず、
じぃじのお膝でくつろぐ2ワン。
f0018384_19464362.jpg



いよいよ出発!
タクシーで伊丹空港へ。
夕は、車も産まれる時に乗せて頂いたきりで
ほとんど初めての体験。 バッグの中で少し震えていました。
f0018384_19541097.jpg


超怖がりの七は、空港に着くまで
震えながらハァハァと舌を出しっぱなしでした(>_<)
f0018384_19554986.jpg


空港についたら、手荷物カウンターへ。
1ワンずつゲージの中へ入れられます。写真は夕です。
(お値段は 1ワン5000円です。ご参考まで。)
f0018384_19571416.jpg



小型の飛行機だったので結構揺れ、
私は途中で気分が悪くなりました。紙袋をスタンバイさせていたほど!(>_<)
なのになのに、じぃじは 

 「あの子らが心配や・・・大丈夫かな・・・大丈夫かな・・・」 

隣で苦しむ私より、2ワンの心配かい!(;一_一)

そんなこんなで、なんとか無事に大分空港に到着。
七&夕も元気でした。ホっと一安心。
f0018384_2032944.jpg


七はよっぽど恐ろしかったのでしょう、
ゲージの扉を開けるなり、ピューンと飛び出てきました(笑)
f0018384_204168.jpg


お迎えを待っている間、空港のベンチで少し休憩。
2ワンともホッとしてるかな?
f0018384_2045839.jpg


お迎えの車の中でパチリ☆
七は相当疲れていたようで、しばらくすると眠ってしまいました。
夕は意外なことにケロリとしていて、元気いっぱい。
これからは飛行機も大丈夫だねw
f0018384_2065149.jpg




お正月編、続く。 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-01-05 20:08 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2011-01-06 21:24 x
昨年はありがとうございました。

アハハ  ご主人の気持ちが痛いぐらいわかる~~。
飛行機は限りあるスペースだから、ワンコも一緒に乗れる
時なんて来ることないんだろうなぁ~!
無事でよかった。よかった!
あっっ、花。さんのことですよ・・・・(笑)

今年一年が花。さん、ご家族の素敵な一年でありますように。
本年もよろしくどうぞ。。