人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆

人気ブログランキングへ



今年もとても綺麗だったレオン君ちのイルミネーション。
しっかり撮影させて頂きました☆
毎年、とても癒されます♥ ありがとうございます♪

レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16412929.jpg


レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16414124.jpg


レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16421014.jpg


レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16452120.jpg


レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16425044.jpg


レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_1643227.jpg


レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16433490.jpg



今年はうちもポーチにピカピカ光るトナカイを置きたい!と
レオン君のママさんにイルミネーションがたくさん売っている
まっちゃ町(?)に連れて行って頂いたり
ネットでも色々と物色していたのですが、
欲しいと思った物は結構なお値段・・(>_<)  クゥ!
泣く泣く今年は断念しました(涙)

欲しかったのはこちら↓
シルバークロストナカイゴールドLEDスタンディング(中)

来年は、うちも何か飾りたいな~♥



◆イヴの夕食

レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16464484.jpg


フライドチキン。(毎年同じ)
卵とトマトとアンチョビetc のスープ。
モッツアレラチーズの和風なんとか・・?
シーザーサラダ。
サーモンのマリネ。
フランスパン。

それから、旦那さんが買ってきてくれたケーキ。
仕事帰りにケーキやさんへ寄ったら、
ホールのケーキしか残ってなくてこれにしたよ~と。。。
デ・デカイ。。。
だけど、美味しく頂きました♥
レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_16502092.jpg



来年のイヴは土曜日だから、また一緒に過ごせるね♪






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
レオン君ちイルミ&イヴの夕食☆_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-12-27 16:53 | お料理 | Trackback | Comments(1)

Commented by キャロチョコ at 2011-01-01 14:31 x
あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!!
みんな、元気で充実した1年になりますように^^
お料理の写真もとっても楽しみにしてるキャロチョコでした~~