【ヨーキー七夕】 ひゅるひゅる~ さ~だ~おぉ~

人気ブログランキングへ



結んでいたチョンマゲを取ったボサボサ頭の夕。
f0018384_14152860.jpg




なんで取ったかと言うと・・・




ひゅるひゅる~ さ~だ~おぉ~ ですぅ~
久しぶりのお風呂でした♪
f0018384_14161749.jpg


じぃじ、大爆笑。
「さだおや!さだおや!さだおがおる!」と言いながら
お風呂から出てきて 私に夕を見せます。
私も大爆笑、あわててカメラを向けパシャパシャと撮影。
わけもわからず、濡らされて
大笑いされた夕はとても迷惑そう(笑)
f0018384_14155037.jpg






夕の事が心配で心配でたまらない七ママ。
f0018384_14181832.jpg

お風呂のドアの前に張り付いています。
f0018384_14184850.jpg



夕はと言うと、じぃじとお風呂を満喫中(笑)
f0018384_14192358.jpg


さだお改め、小鹿♥
f0018384_14194048.jpg


小鹿の横顔。
f0018384_1420462.jpg



この日は、湯船で少し犬かきの練習をした夕。
ばちゃんばちゃんとすごい音が聞こえていたので
後で聞くと、必死に泳いでいたけど
溺れそうになっていたそうです。 プ!

夕、次はちゃんと泳げるといいねw



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-12-13 14:30 | DOG | Comments(0)