【ヨーキー七夕】 こぶとりじぃさん。

人気ブログランキングへ


七&夕 2ショット☆
f0018384_22552439.jpg


こぶとりじぃさん(笑)
f0018384_22554724.jpg


夕のアップ。だいぶ毛が伸びました~
f0018384_22561283.jpg


立っちの夕。
f0018384_22564995.jpg


じぃじの上に伸びる七。
f0018384_22572755.jpg


床(?)暖房付きのひろ~いベッド、気持ちいいね♪
f0018384_22581973.jpg




◆おまけ①◆

先日、風邪をひいた時のこと。すごい鼻水。
かみすぎて 鼻の下が痛くなり、初めて購入。
思ったよりもカラリとしていました。
もっと湿っているのかと思ってた~(想像ではウェットティシュより少し軽め位。)
メントール入りとのことで、鼻の中につっこんだら、すぅすぅします。
いいのか悪いのかはわかりませんが・・・
だけど、確かに鼻の下は痛くならないのでいいみたいです~
ちょっと高いけど!
f0018384_2332170.jpg



◆おまけ②◆

大好物のパイの実。
「期間限定」とくれば、買うしかない!
キャラメルラテ味、うまし!!これで6箱目です・・・
痩せたいのに(>_<)
f0018384_2341429.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-12-09 23:06 | DOG | Comments(0)