昨日の夕食&今日のブランチ☆

人気ブログランキングへ


◆昨日の夕食
f0018384_16534752.jpg

真鯛の煮付け。
人参と卵の炒め物。
ひじき煮。
かぶの酢漬け。
人参とねぎと白菜のお味噌汁。

人参デーだったこの日(笑)
とりあえず、たくさん人参をぶち込んだ夕食。プ!
煮つけはイマイチの出来栄え。60点(>_<)
かぶの酢漬けは、先週末実家に帰った時
母がもたせてくれたもの。こういうのが嬉しいのよね~♪
お母さん、ご馳走様でした☆



◆今日のブランチ
f0018384_1654371.jpg


ケンミンの焼きビーフン。
お味噌汁。
ヨーグルト ブルーベリーソースがけ。
キウイ。

ケンミンの焼きビーフン、
まるでチキンラーメンのように簡単にできて しかもヘルシー。
昼食にはピッタリ☆
今日は オイスターソースとゴマ油で味付け。
違う味付けも試してみたいなぁ~♪

それから毎日、欠かさず食べるヨーグルト。
夫婦ともにPCをよく使って目を酷使している毎日。。。
私だけかもしれませんが 
時々、眼球を目から取り出して、じゃばじゃば洗いたいことがあります~
(ほんとにできたらいいのにィ~)
で、将来的に目がとても心配なので
気休めかもしれないけど、ブルーベリーを必ず入れるようにしています。
ソースかドライが多いです。
だけど、こんなちょっぴりでは効き目薄かなぁ・・(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-11-23 17:10 | お料理 | Comments(0)