人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 冬の朝の光景☆

人気ブログランキングへ



冬の朝の光景というよりも・・・冬の光景か?
寒くなってくると、ガスファンヒーターを出します。
スイッチを入れると、

 「暖房運転を開始します。設定は24度です。」

と、ファンヒーターが教えてくれて
すぐに暖かい風を出してくれます。
そのアナウンスが聞こえたとたん。
前に陣取る2ワン。。。(七だけかと思ったら、夕もか・・・)
【ヨーキー七夕】 冬の朝の光景☆_f0018384_23263512.jpg


年寄りみたいな2ワン(涙)
【ヨーキー七夕】 冬の朝の光景☆_f0018384_23272220.jpg


風に当りすぎて、のどを壊さないようにお願いしますよ~
【ヨーキー七夕】 冬の朝の光景☆_f0018384_23273339.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
【ヨーキー七夕】 冬の朝の光景☆_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-11-16 23:29 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2010-11-18 05:07 x
かわゆいね~
ワンコって雪の中、駆け回るものだとおもってたら・・・・
ヨーキーは寒がりだった(笑)

並ぶと顔立ちがそっくり!!
しかも“満足顔”が、なんとも言えずかわいい~~~