【ヨーキー七夕】 夕、耳裏カット☆

人気ブログランキングへ


12日 金曜日、お鼻まわりの毛も伸びてきたので
いつものサロンで シャンプーをして頂きました。
今回は伸ばしていた 耳裏の毛も剃って頂くことに。
七は、初めてのトリミングで 耳裏を剃って頂いたとたん
耳がピーン!と立ち、垂れ耳がよかった私たちはガッカリ。
果たして夕はどうでしょうか?



シャンプー前。もさおの夕。
f0018384_2172535.jpg

目に毛が入りそう(>_<) 見にくかっただろうな。。ごめんね。
f0018384_2173541.jpg



シャンプー後。
1~2週間すると 落ち着いてくると思うのですが
切りたてはやっぱりイマイチ(汗)
そして、なんなんでしょう?
半分立ち、途中からは垂れている
この中途半端な耳の感じは(笑)
f0018384_2182454.jpg


よっぽど緊張したのか、ぐっすりの夕。
よく頑張ったね☆
f0018384_2112597.jpg



甘えん坊の七。
f0018384_21124923.jpg

今日もじぃじにベッタリ。
f0018384_2113485.jpg



七、夕のお顔をペロペロ。
f0018384_21135775.jpg


べちょべちょのお顔でおねむの夕。
f0018384_2115396.jpg


この後、親子で仲良く寝んねです。
f0018384_21152985.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-11-15 21:18 | DOG | Comments(0)