【ヨーキー七夕】 レオンパパとお散歩♪

人気ブログランキングへ


お陰さまで、夕は11月7日に生後200日を迎えました。
もうすぐ7ヶ月になる(早いなぁ~)ので、
今日からカウントするのをやめようと思います。

体重は昨日(生後203日目)計ったら、2.55kgでした。
ご飯も毎日いっぱい食べ、よく遊びやんちゃっぷりを発揮しています。
七の体重はというと。。。 3.3kg(>_<)
いっぱしのこでぶ犬になってしまいました(涙)

ご飯の時 夕は七のフード、七は夕のフードを食べたりしてしまうので、
七にはカロリー高し! 夕には栄養が足りなくなるんじゃないかと心配(汗)
かと言って、別々にあげると 2ワンともあまり食べてくれないので 難しいです。
夕が パピー用フードを卒業したら、七も少し痩せるかなぁ・・・
それまで、これ以上太りませんように・・・


f0018384_2243239.gif



昨日、10日。
レオンパパと一緒にお散歩に行きました♪


いつも愛らしいレオンパパ。
カッコイイTシャツ&Gパンをモデルのように着こなしています☆
ほんっと、とても可愛かったです(*^_^*)
f0018384_22352997.jpg

f0018384_22354110.jpg


この日は、パパの匂いをクンクンできた夕。
写真におさめられなかったのが残念。
もっともっと仲良しになろうね♪
f0018384_22355744.jpg


足あげの夕。
f0018384_22365181.jpg


見て下さい! レオンパパも足をあげています。
ママさんによると、少し緊張している時にこうなるそうです。
七はこんなことしないので、夕がしているのを見てビックリ!
やっぱり親子なんですね~☆
思わず嬉しくなってパチリ!
f0018384_22385866.jpg


七はというと、動きまわって 写真を撮らせてくれません。
久しぶりに ダーリンに逢えて嬉しそうでした(*^_^*)
f0018384_22395373.jpg


また一緒にお散歩に行こうね☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-11-11 22:42 | DOG | Comments(0)