【ヨーキーなな】 夕、生後188日目~192日目、いがぐり夕☆

人気ブログランキングへ



だいぶ更新がご無沙汰になっておりました(汗)
なぜか毎年10月は、調子が悪く
なんでかなぁ~?と思っていたら、
最近は 「10月ウツ」なるものがあるようで・・・
ウツとまでは行かないまでも、イマイチ やる気がでない今日この頃。。。
まぁそんな時は、無理せずのんびり(いつもか?)行こうと思います。
いいのよ、グダグダでも! (自分にはさとうきびよりも甘いです。プ!)



◆夕、生後188日目

最近は冬が近づき、部屋の空気も乾燥しています。
それなのに、ソファに体をなすりつけて はしゃぎまわる夕。
いつも いがぐりに変身しています(笑)
f0018384_175506.jpg


写真ではお伝えしきれていませんが、
実物は素晴らしくイガイガです。
f0018384_17555787.jpg

今週末にでも、加湿器を出さないとね☆




◆夕、生後190日目

七ママと2ショット☆
f0018384_1758194.jpg


話かけると、2ワンで一緒に首をかしげます♪ かわゆす~
f0018384_17583755.jpg


にっこり、優しい顔の夕。
f0018384_1759823.jpg


夕におもちゃを取られ(いつも)、不満げな七ママ。
f0018384_17593777.jpg


2ワンとも表情がとても豊かで、顔を見ると
嬉しいのか嫌なのか だいたい分かります。
体のどこかが痛い時なんかも、そうやって知らせてね。




◆夕、生後191日目

じぃじの上にて。
f0018384_1835835.jpg


ヘン顔の夕。リラックスしすぎ!
f0018384_1842959.jpg


じぃじのお膝が大好きな2ワン。取り合いです。
でも定員オーバー?
f0018384_1852384.jpg





◆夕、生後192日目

とうとうやってしまいました(涙)
すっぽりハマっているこのお方・・・
f0018384_186330.jpg


夕ちゃん。。。
f0018384_1863695.jpg



お部屋の上に乗ったらダメよ~(>_<)
中に入るものなんだからね~!


f0018384_1871357.jpg



またしても、ぺしゃんこお部屋になる日、近し・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆





【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ









 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-11-03 18:08 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコパパ at 2010-11-07 14:12 x
ウチもソファーに寝そべると4ワンが乗ってくるんだけど、
総重量10kg・・・・おも~い~~!!

話しかけると首をかしげるリアクションは
ほんとかわいいよ~
用事も無いのに何度も呼んだりして(アハハ)

そっかぁ、花。さんも、絶不調なんだ。。
ウチのママも毎年10月は・・・・
のんびりいこうね!!