【ヨーキーなな】 夕、生後175日目~181日目、どっちもボクんだ!

人気ブログランキングへ


昨日の夜はビックリするぐらい寒かったぁ~~(>_<)
お布団を出さないといけないけど、
圧縮袋に入って、しかも押し入れの真ん中にあるから
メンドクサイ・・・
今日は冬のパジャマを着て、七で暖を取りながら(?)寝ようと思います。プ!



◆夕、生後175日目

私がキッチンで後片付けをしていると
2ワンそろって、またしても同じ寝姿。
カメラを向けると起きてしまいましたが、そっくり^m^
f0018384_21204349.jpg


夕・・・ おじぃちゃん??
f0018384_2121516.jpg




◆夕、生後179日目

またしてもそっくりな寝姿を激写!
思わずラクガキを・・・
f0018384_2122478.jpg




◆夕、生後180日目

自分はすでにおもちゃを咥えているのに離さず、
七ママのおもちゃも取ろうとしているところです。
 ※音声あります。





そして手に入れました。
いつもこんな感じで、独り占めします(汗)
f0018384_21241247.jpg

f0018384_21242872.jpg




◆夕、生後181日目


大好きな梨を待つ 七&夕。
七は梨をガンミ、夕はピシ!っとお座りしています。
f0018384_21253350.jpg



動画でもどうぞw
 ※音声あります。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ






 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-10-21 21:27 | DOG | Comments(0)