【ヨーキーなな】 ちゅかまえたいの!&夕、生後170日目~173日目 とんがりコーン?

人気ブログランキングへ


七、耳掃除中♪
f0018384_20205189.jpg


気持ちいいのか(迷惑かも?)、じっとしていてくれます。
f0018384_20212851.jpg


久しぶりの七のアップ☆
じぃじのお許しが出ないので、またしてもトリミングに行けません(>_<)
この通りのボサコです~(涙)
f0018384_2022183.jpg


私がパソコンをしていると、ソファにのぼって
隙間から覗き込みます(笑)
f0018384_2023183.jpg


なんだか嬉しそうで、こっちまで笑ってしまいますw
f0018384_20233173.jpg




おもちゃを捕まえたい七をどうぞw
 ※音声あります。

だいぶ疲れてきているところを撮影してしまったのですが、
普段はもっと速いです。
長く続けていると、頭を使って 反対周りをしたりします(爆)






◆夕、生後170日目

親子で「待て」をしているところをどうぞw
 ※音声あります。





微妙なお手と待てのセットをどうぞw
 ※音声あります。






◆夕、生後171日目

じぃじの上にて。ブレてしまったのが残念(>_<)
f0018384_20301317.jpg



◆夕、生後173日目

じぃじにも夕のちょんちょこりんを練習してもらったら
案の定、ゆるすぎて しばらくするとこんな風に。。。

夕、それ・・・とんがりコーン?
f0018384_20314773.jpg

f0018384_2032850.jpg

f0018384_20322149.jpg

f0018384_20323585.jpg



じぃじ、今週末はちょんちょこりんの特訓ですな!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆




【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-10-14 20:33 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-10-16 11:28 x
あ~、夕ちゃんは、カットしてないんだった。
いいなあ~。自分で切ったらよかったよ~。
夕ちゃん、待てはちゃんとできるからいいやん、
2パピだと、どっちかが先に顔が出てきちゃうんですよ。
アロは、まだお手ができないしね。
でも、この練習中って、成長が分かるから、楽しいですよね。
ナナちゃんの笑顔、とっても素敵!