【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日プレゼント☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで2010年9月2日、七は3歳になりました♪
少し遅くなってしまったけど、お誕生日のプレゼントを用意。

1つ目はリード。ジェントルリーダーがベージュなので
お揃いの色にしました♪
f0018384_166154.jpg



2つ目はずいぶん前から、そろそろ買わないと。。。と思っていた物。
それはコレです。
七が赤ちゃんの頃にのっかり、そして夕ものっかり
へしゃげて とうとうぺしゃんこになってしまったお部屋。
七のお気に入りだったので、なんだか捨てづらかったのですが
もう中に入ることができません。。。
3年近く、ご苦労様。ありがとねw
f0018384_1559363.jpg


そして購入したのがこちらw
§リサとガスパール§ なかよしデニムハウス

1つでは、夕がとってしまうので、同じ物を2つ用意しました。
f0018384_16204.jpg



プレゼントを渡しているところです☆
2ワンとも大興奮の様子を動画でどうぞw 





そしてお決まりの記念撮影♪

パチリ☆
ああ・・・七、もう少し左に寄って~
f0018384_1681919.jpg


再びパチリ☆
ああ~~ カメラ目線だったらよかったのにィ~(>_<)
f0018384_1691294.jpg


ええい!三度目の正直!パチリ!!!
七・・・ちょっと前のめり(涙) ま、いっか。。。
f0018384_1610431.jpg


早速、夕のサークルに設置♪
f0018384_16111330.jpg


2ワンとも興味津津。
我先にと中をチェックしていました(笑)
f0018384_16114592.jpg


七のは、七の部屋へ。
七のクローゼットの隣に設置♪
f0018384_16135100.jpg


七ちゃん、プレゼント気に入ってくれた?
来年も元気でお誕生日を迎えられますように。。。
楽しいこと、嬉しいこといっぱいの3歳にしようね♪





◆おまけ◆

七のプレゼントだったはずのお部屋。
なぜかどちらも夕が入って寝ています(笑)
f0018384_16144050.jpg

f0018384_1614528.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆





【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ





 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-10-13 16:15 | DOG | Comments(1)

Commented by あんり at 2010-10-14 00:20 x
こんばんは~♪
お久しぶりですぅ~(^。^)

七ちゃんお誕生日のプレゼント 可愛い~ハウスもらって
良かったネ(^_-)-☆
夕君とお揃いだし~!

久しぶりに見たら夕君は七ちゃんと大きさが変わらなく
なってるしぃ~(^_^;)

親子でメッチャ元気で仲良しでこれからもHappy
Familyで楽しませてね~♪

3歳のBDおめでとー\(^o^)/