【ヨーキーなな】 夕、生後169日目~170日目、お帰り!じぃじ♪

人気ブログランキングへ


◆夕、生後169日目

ホースアキレスを美味しそうに食べているところ。
動画でどうぞw






◆夕、生後170日目

もうすぐ、じぃじ(旦那さん)が帰ってくるので
そわそわと落ち着かない七ママ。
f0018384_20414977.jpg




2ワンの熱烈歓迎を受けるじぃじをどうぞw
 ※音声あります。





◆頂き物◆

レオン君ママが夕にとプレゼントして下さいました。
ちっちゃくて可愛い♥ しかも、パパとおそろい♪
ありがとうございました☆
f0018384_2042678.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ





 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-10-08 20:38 | DOG | Comments(2)

Commented by キャロチョコ at 2010-10-08 21:29 x
こんばんは~~!
うふふ・・お帰りジィジ♪だよね~~^^
夕君の歓迎シーンの動きがパピーちゃんぽくって
可愛いね^^
ほんとに、宝だよね☆
Commented by キャロチョコパパ at 2010-10-10 17:33 x
お帰り動画は自分をみているようで・・・

ところで花。さん♪
自分の旦那さんをじぃじと呼ぶのに抵抗はないのかすら~ん???
オイラはほんとにジジィじぁないジィジだからいいけど、
花。さんのご主人、まだお若いでしょ。。
↑のウチのママのコメはオイラになんか含みがあるようで・・・(爆)

もう半年だぁ~ね!どんどん、かわいくなる!!