【ヨーキーなな】 夕、生後156日目~158日目、抜け歯ラッシュ!&さみちぃでちゅ・・・

人気ブログランキングへ


◆夕、生後156日目

どんどん歯が抜けていきます♪
f0018384_1861218.jpg

一番最初に抜けた上の真ん中は、もう新しい歯が生えてきました!
f0018384_1862564.jpg

そして、ひっぱりっこ遊びをしていた時に
ぴょ~んと飛んだ歯を発見し、奇跡的にゲット!!
小さい~~
f0018384_188175.jpg

毎度おなじみ、米粒との比較(笑)
f0018384_1874957.jpg


おねむの夕。
最近は、七ママの部屋の七ママお気に入り(?)の場所で
寝ていることが多いです。
洋服掛けのポールに顎をのせて寝ていて、とても可愛いのですが
撮影しようと近づくと起きてしまいました(涙)
f0018384_1885539.jpg




◆夕、生後157日目

この日は、私と七は京都のばぁばの家へお泊り。
残された夕は1日こんな風にじぃじにくっついて寝て、
あまり元気がなかったようです。
f0018384_18113535.jpg

f0018384_1812749.jpg



あまりに元気がないので、一生懸命遊んだそう。
動画でどうぞw 最後の笑顔がとても可愛いです(*^_^*)
 ※音声あります。




じぃじを見上げる夕。
f0018384_18135449.jpg


寝起きのあどけない夕。
f0018384_18141616.jpg




◆夕、生後158日目

何気ないこんな表情の写真、大好きです。 撮影:じぃじ
f0018384_18153247.jpg



七はというと、京都のばぁばんちでは
おもちゃを離さず ひとしきり遊んで!攻撃でした。
普段、いつも夕におもちゃを取られてしまい
私たちとゆっくり遊ぶことができないので
だいぶストレスがたまっていたようです。
子育てのストレスかも??
時々は、七だけを相手に遊んであげないとね。
ごめんね。七。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ






 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-27 18:18 | DOG | Comments(2)

Commented by あくびまん at 2010-09-28 21:01 x
歯が 生え変わるときは むずかゆくって なんでも 噛んで
大変ですよね
我が家にもまりんの 歯形がついたものが あっちらこちらに
今もあります^^;
Commented by ベルベル at 2010-09-30 00:36 x
犬の乳歯って、どうして、あんな形なでしょうね?
葉っぱのような、、、可愛い形
夕ちゃん、お目目大きい? 愛らしいお目目ですねー
見つめられたら、テレちゃいますよ