【ヨーキーなな】 夕、生後148日目~150日目、七ママとお散歩☆

人気ブログランキングへ


お散歩に出ると、とても楽しそうに歩いてくれる夕。
まだまだ他のワンちゃんにご挨拶はできませんが
ゴキゲンさんで歩いているところを見ると、
とても幸せな気持ちになります♪


◆夕、生後148日目

七ママとお散歩♪
f0018384_21562098.jpg



動画もどうぞw






◆夕、生後150日目

七ママにスキスキされているところ(*^_^*)
f0018384_21575579.jpg

f0018384_2158943.jpg



親子でじゃれている動画をどうぞw








スーちゃんと七ママと3ショット☆
f0018384_2201262.jpg


キャンキャンと吠えているところ。
f0018384_220478.jpg


おすまし顔の夕。
f0018384_2211599.jpg


七ママとパチリ♪
f0018384_2213926.jpg

f0018384_2215362.jpg



いつも一緒の仲良し親子です♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆





【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-21 22:04 | DOG | Comments(0)