【ヨーキーなな】 夕、生後145日目~146日目、レオンパパとお散歩&七、久しぶりの行くな~!

人気ブログランキングへ


◆夕、生後145日目

じぃじにナデナデしてもらう夕。
f0018384_1428356.jpg


2ワンに甘えてもらってニヤニヤ。(顔をお見せできないのがザンネン!)
じぃじ、至福の時♥♥♥
f0018384_1430714.jpg


夕のアップ。かわゆす~♥♥(まいどの親バカ)
f0018384_1431182.jpg


指をカミカミして遊ぶ夕。
f0018384_14312186.jpg


f0018384_14514166.gif


おまたせ致しました~! 七の特技(?)
久しぶりの「行くな~!」をご覧くださいw
ますます激しくなっているかも・・・(汗)
 ※音声あります。





◆夕、生後146日目

この日はレオン君を誘って、2回目のお散歩へ。
17時に待ち合わせをして いよいよ出発☆


待ち合わせ場所までルンルンで歩く夕。
私の少し後ろをちょこちょこ歩いて、私が止まると一緒に止まります。
七の初めての頃のお散歩を思うと(固まったり、爆走したり・・・)
ほんとに上手に歩いてくれるので助かります♪
f0018384_14351760.jpg



動画でもどうぞw





少し早く着いたので、座って待つことに♪
f0018384_14365556.jpg


チワワちゃんが来てくれましたw
少しだけクンクンできましたよ~☆
f0018384_14375486.jpg


レオンパパ登場! 挨拶に来てくれました。かわゆい♥
f0018384_14384717.jpg

f0018384_1439012.jpg


さっきのチワワちゃんに追いつき、
フレンドリーなレオンパパはちゃんとご挨拶。偉いわぁ~
f0018384_1440247.jpg


夕もご挨拶しなさい!と言ってもこの通り。。。
まだまだダメなようです(>_<)
f0018384_14403781.jpg


いつも愛らしいレオン君♥
f0018384_14412025.jpg

f0018384_1441369.jpg


レオンパパと2ショット♪
f0018384_1442846.jpg



パパと一緒の初めてのお散歩、よかったね~夕♪
これから、ご挨拶の仕方とか色々教えてもらおうねw


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ





 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-16 14:46 | DOG | Comments(1)

Commented by ベルベル at 2010-09-19 00:51 x
ご無沙汰してま~す
夕ちゃん、めちゃめちゃ可愛く、そして大きくなりましたねー
ママといつも一緒、そして、パパにも たびたび会えるなんて
本当に幸せなワンコですよねッ
ちょんまげの先だけ黒いのがなつかしいです
ほんとカワイイ!!!

それにしても、七ちゃんの「行くな~」にウケました
必死なんだね・・・笑