【ヨーキーなな】 夕、生後140日目~143日目、初めてのシャンプー☆

人気ブログランキングへ


◆夕、生後140日目

スリッカーブラシをカミカミする夕。
この光景、前にも見たような・・・?
f0018384_11222657.jpg

f0018384_11223871.jpg


こちら、生後102日目の七(笑) そっくりw
f0018384_1124883.jpg



◆夕、生後142日目

ゴキゲンさんで遊んでいるところ♪
f0018384_11245318.jpg



◆夕、生後143日目

この日は、初めてのシャンプー。
いつも七をお願いしているサロンで♪
毛玉がすごいので、お迎えに来て下さる前に
じぃじと一生懸命カット(汗)

シャンプー前
f0018384_11271963.jpg


シャンプー後
f0018384_11274216.jpg

もう、予想以上にサラッサラになって帰ってきました!
残っていた毛玉も全てなくなって、艶々♪
そしてとってもいい香り♪

夕はというと、毛玉を取って頂いている間も
ちゃんとお利口にしていたようです。
しかも途中からは疲れてウトウトしていたらしく
サロンからのお手紙に、
「その様子がとても可愛かったです」と書かれていました(笑)
トリマーさんに噛みつきはしないかと心配していたので、ホッとしました(*^_^*)
これで、安心してトリミングに出せるわぁ☆
f0018384_11304434.jpg



帰ってきてからは、やっぱり疲れていたようで
ひとしきり じぃじに甘えてから、ぐっすり。。。
f0018384_1131356.jpg

f0018384_11312426.jpg


よく頑張ったね!夕♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆





【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-13 11:35 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-09-13 22:23 x
ぼさこちゃんもパピらしくて好きだけど、
カットの夕ちゃんお人形さんみたい~。かわいい!
ちょんちょこりんうまく留まってますね。
不器用だから、この長さではようせーへんわ~。