【ヨーキーなな】 夕、生後118日目、未公開画像♪ またしてもホラーな寝姿(汗)

人気ブログランキングへ


デジカメのメモリーカードを抜いて、パソコンに差し込み
画像データを移すのですが、移したあとも
パソコンに差しっぱなしのままで忘れる時があって
そのまま、デジカメで撮影すると 本体にデータが保存されます。
で、今回も今日まで気付かずにいて
あ!また本体に写真ある!と思い見てみたら・・・
なんと、またホラーな夕が激写されておりました。(撮影:じぃじ)



◆夕、生後118日目

まだまだ、赤ちゃんの夕。
さっきまで遊んでいたかと思うと、急に電池が切れて
どこでもスヤスヤと寝てしまいます。
f0018384_2151523.jpg


へそ天、可愛らしい寝姿(*^_^*)
f0018384_21634.jpg

f0018384_2161967.jpg


でも、よくよく見ると・・・  ん?
f0018384_2164510.jpg


か・完全に ホラー・・・・(涙)
f0018384_2181463.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ





 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-08 21:09 | DOG | Comments(1)

Commented by ヒナママ at 2010-09-12 18:06 x
はじめまして!!
 
とってもかわいい ”へそ天” ですね~^^

見ていて癒されます♪