人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日のご馳走☆

人気ブログランキングへ

本日、めでたく3歳の誕生日を迎えた七。
今日のごはんは、ずっと前から決めていました。
昨日スーパーへ行き、ゲットしてきました♪


大奮発したこちら♪
グラム698円のヒレステーキ!
 【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日のご馳走☆_f0018384_23553927.jpg


妊娠中、食欲が全くなかった時に一度買ったことがあって
その時は、少し焼き目をつけたレアの時だけ完食してくれたのですが
完全に火を入れたら食べてくれませんでした。
(100グラムは、七には多くて一度では無理でしたので
冷凍したのがいけなかった(>_<))

で、今回は 朝と晩に分けて2回で食べきることに。
少し高カロリーかもしれませんが、お誕生日だから特別です♪


焼き目をつけたレアのヒレステーキ☆
 【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日のご馳走☆_f0018384_003830.jpg



朝ごはん、 「待て」中の七。 
まだ、ねんねのお洋服を着たままですね・・・(汗)
 【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日のご馳走☆_f0018384_01416.jpg



朝ごはんをあっという間にたいらげる七をどうぞw
※音声あります。(夕の鳴き声!(>_<))




夜ごはん、 「待て」中の七。
 【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日のご馳走☆_f0018384_032523.jpg




晩ごはんをあっという間にたいらげる七をどうぞw
※音声あります。(またしても、夕の鳴き声!(>_<))




七ちゃん、大喜びで完食してくれて、とっても嬉しいんだけど
もう少し味わって食べてよね(涙)
明日のいつものカリカリご飯は食べてくれるかな?
それだけが心配(>_<)



TIROLさんキャロチョコパパさんえるりんママさん
七におめでとうのコメントをありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆



【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
 【ヨーキーなな】 3歳のお誕生日のご馳走☆_f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ



 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-09-03 00:07 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by ベルベル at 2010-09-05 00:38 x
七ちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、2歳の七ちゃんは、いろんなこと経験して
ママちゃんになって、頑張ったよね!
3歳の七ちゃん、どんな1年になるんだろう?
ステキな1年になりますように

↓やっぱ、夕ちゃんのお顔、七ちゃんに似てますねー
 親子だなぁぁぁ~
Commented by あくびまん at 2010-09-05 17:39 x
七ちゃんおめでとう
なんという ご馳走
夕ちゃんも ほしいよぉって 騒いでるのかなぁ^^