人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 祝☆3歳!!  HAPPY BIRTHDAY!

人気ブログランキングへ

 【ヨーキーなな】 祝☆3歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_042435.jpg

9月2日、今日は七の3回目のお誕生日。
今年も元気にお誕生日が迎えられて、本当によかった。。。


七ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
人間で言うと 28歳くらいかな?ホントに早い(>_<)
2歳の1年は色んなことを経験したね。
しつけ教室のレッスンも頑張ったし、
赤ちゃんも授かって、出産・育児、それから避妊手術。。。
本当に頑張った。えらかったよ、七。
プレゼントはちょっと遅れるけど、楽しみにしててね。


七ちゃんは私たちの宝物です。
どうかどうか、来年もその先もずっとずっと元気で
お祝いできますように。
できるだけ、ゆっくり年をとってね。
ずっとずっと元気で一緒にいようね。




◆おまけ◆

ハッピバースディ トゥ ユ~♪ ハッピバースディ トゥ ユ~♪
 【ヨーキーなな】 祝☆3歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_0565184.jpg

ピバースディ ディア ナナ~♪ ハッピバースディ トゥ ユ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
 【ヨーキーなな】 祝☆3歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ



 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-09-02 00:59 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by TIROL at 2010-09-02 10:40 x
ナナちゃんおめでとう~。
一緒に歌わせていただきました~。
夕ちゃん益々、可愛いお顔になってますね。
これからも楽しい毎日でありますように。
Commented by キャロチョコパパ at 2010-09-02 21:24 x
七ちゃんおめでと~~~♪
今日はママが不在のため、手前どものコメントで
よろすぃ~かすら~~!

七ちゃんにはわすれられない年になったねぇ♪
夕たんとまた素敵な一年をかさねてね!!
Commented by えるりんママ at 2010-09-02 22:11 x
先日はあたたかいコメントありがとうございました!

わぁ~♪グットタイミングの訪問だ~
ナナちゃん、3歳のお誕生おめでと~う!!!
夕ちゃん、大きくなりましたね!(私、読み逃げ暦有りです^^)

この1年も素敵な1年でありますように~