【ヨーキーなな】 夕、生後128日目~133日目 七、大喜び!大好きな先生の来訪♪

人気ブログランキングへ


◆夕、生後128日目

おねむの夕。眠くなったらどこででも寝ます(笑)
f0018384_20575025.jpg




◆夕、生後129日目

初公開!?おっさんの胸毛のようなもじゃもじゃ毛玉(>_<)
やばし・・・・
f0018384_20585726.jpg




◆夕、生後131日目

へそ天大好き♪
f0018384_20595117.jpg


毛虫ちゃんのおもちゃと。
f0018384_2102691.jpg




◆夕、生後132日目

ねんねの夕。もう可愛くて可愛くて♥♥♥ (親バカ)
f0018384_212046.jpg


とてもあどけない表情。
f0018384_212263.jpg


この日の夜は、七の大好きな
しつけ教室の山形先生が遊びにいらして下さいました☆
七、前日から山形先生がいらっしゃると聞いただけで、興奮状態。
当日はもう大変!
携帯にメールが来た音を聞くと、もうすぐだ!とわかるのか
玄関前まで行ったり来たり。そわそわそわそわ・・・


来られてからは、この通り。
もうベッタリと甘えていました(笑)
f0018384_215916.jpg


先生大好き~~!と、チュッチュしています。
f0018384_216417.jpg


夕も七と一緒に、先生からおやつをもらいましたよ~
最初は少し、距離があったのですが。。。
f0018384_217581.jpg


すぐに慣れてこの通り。そして、おやつを見る目は真剣です(笑)
f0018384_2175777.jpg

f0018384_2182333.jpg


先生から、おやつを頂きました♪
f0018384_2195547.jpg

たくさんお話して、私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
先生、またいつでもいらして下さいね☆
お待ちしてます(*^_^*)



◆夕、生後133日目

一カ月位前からでしょうか?「おすわり」ができるようになりました♥
只今、アイコンタクト&お手&待ての練習中!
f0018384_2111378.jpg


またまたヘソ天フォト(笑)
f0018384_2112939.jpg


七ママとパチリ☆
2ワンとも可愛くって、お気に入りのフォトです♪
f0018384_21125866.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆




【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-01 21:13 | DOG | Comments(1)

Commented by キャロチョコ at 2010-09-01 23:40 x
うんうん、とっても可愛い親子ツーショットですね^^
毛虫おもちゃとのツーショットもかなりワタシのツボです!