人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆

人気ブログランキングへ



◆夕、生後109日目

へそ天ねんねの夕。かわゆす~(*^_^*) (親バカ)
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23383494.jpg



◆夕、生後111日目

遊んで~と訴えているところ。
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23391850.jpg


とても可愛く撮れた七ママ♪
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23395424.jpg



◆夕、生後116日目

8月14・15日と、京都から母(ばぁば)が泊りに来てくれました♪
七は前日からワクワクワクワク。
当日は朝から大喜びしていました(*^_^*)

早速ばぁばのお膝で甘える七。
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23424464.jpg


ほんとに嬉しそう♪ よかったね、七ちゃん☆
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_2343947.jpg


ばぁばと夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23433553.jpg


ばぁばのお膝争奪戦?
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23445129.jpg


お母さん、また泊りに来てね~!
プレゼントもありがとう☆


【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_2346559.gif


なぜか?お気に入りの場所。
ソファと壁の隙間でねんねの夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23463416.jpg


写真を撮っていたら、お目覚め。
う~んと伸びをしているところ。 肉球がかわいいでしょ♪
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23473822.jpg


親子愛♥♥
目やにや、お耳は七ママがいつもペロペロ舐めて
キレイにしています♪
私たちには甘えてばかりの七ですが、
夕の前では立派なママをしていますw
【ヨーキーなな】 夕、生後109日目~116日目 ばぁば来訪☆_f0018384_23495181.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-08-18 23:43 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by キャロチョコ at 2010-08-19 23:16 x
七ちゃん、とってもいいお顔ね♪
嬉しいってのがわかるよね~~
この目やに~~のところ、ほんとにそう思いますよね^^
キャロはいまだにしつこいくらいにお顔とお尻、おまたをペロペロして
綺麗にしてあげてますよ^^
それを見るたび、愛おしくなります!!が・・・
やりすぎでお顔びしょびしょで・・(汗
Commented by TIROL at 2010-08-20 13:56 x
ああ、お二方とも、お顔ぺろぺろ有りなんですね。
うちは、今は、4わんいるせいか、そういうことは、まったくしないんです。
激しい運動と、人の物とったら痛い目にあうわよ!とか、さっぱりしたもんです。
たいていは柵ごしだからかな?だから、めやには、ばーば担当です。