【ヨーキーなな】 夕、生後102日目~108日目 初めてのお洋服&レオンパパのお家へ♪ 体重記録☆

人気ブログランキングへ


お陰さまで、我が家の怪獣 夕は 生後106日目に
1.7キロ超えを果たし(デカ!)、ますます元気に成長しております♪


夕の体重記録 (単位:g)
 ※計っている時間がまちまちなので、増減はあまり正確ではありません。

生後96日目 7/26 1588 +8
生後97日目 7/27 1598 +10
生後98日目 7/28 1610 +12
生後99日目 7/29 1620 +10
生後100日目 7/30 1610 -10
生後101日目 7/31 1604 -6
生後102日目 8/1 1635 +31
生後103日目 8/2 1634 -1
生後104日目 8/3 1660 +26
生後105日目 8/4 1684 +24
生後106日目 8/5 1701 +17
生後107日目 8/6 1725 +24
生後108日目 8/7 1727 +2
生後109日目 8/8 1730 +3
生後110日目 8/9 1735 +5


f0018384_21521699.gif



◆夕、生後102日目

七ママと。
せっかく並んで撮れたのに、夕がちょっとチンクシャ~(>_<)
f0018384_21281159.jpg




◆夕、生後103日目

撮影前に掃除機をかけていたので
怖くてちょっと凹んでいるところ(笑)
f0018384_21294313.jpg

f0018384_213007.jpg

f0018384_2130153.jpg




◆夕、生後104日目

目線はバッチリなのに、離れすぎ~(>_<) クゥ!
f0018384_213053100.jpg




◆夕、生後106日目

初めてお洋服を着てみました。
実は少し前に一度着せたことがあるのですが
撮影するのを忘れてしまいました。

夕は洋服が大嫌いなようで、2回とも着せるのに一苦労。。。
暴れるは、吠えるは、噛みつくわで 本当に大変(涙)
でも少しずつ慣れてもらわなければ・・・


七の洋服なので、少し大きめですが
似合っていると思いませんか??(親バカ)
f0018384_21341061.jpg

f0018384_2135380.jpg

f0018384_21352495.jpg

f0018384_21354064.jpg



◆夕、生後108日目

いよいよ待ちに待ったこの日がやって来ました☆
レオンパパのお宅へ、3時間のプチホームステイ♪
2時間ほど夕だけをお預けして、後の1時間は
私も一緒にお邪魔させて頂きました。
ケーキまでごちそうになってしまい、
久しぶりにとても楽しかったです☆
ありがとうございました。


愛らしいレオンパパ♪
f0018384_21441928.jpg


夕の方は、まだ赤ちゃんでわけもわからずに
遊んで!遊んで!って感じでしたが
レオン君は 心なしか少し緊張気味。。。
でも、距離を保ちながらも あいかわらず
優しく夕に接してくれていました。
この分だと、すぐに仲良しになれそうです(*^_^*)
よかったぁ♪

レオンパパとお話できたかな?
f0018384_21433668.jpg

f0018384_21435092.jpg

2ショットが撮りたかったのに、
2ワンとも横を向いてしまいました~! 残念(>_<)
f0018384_21445910.jpg


レオン君ママに ボッサリ~ノの頭の毛をくくって頂きました♪
夕ダイゴロウの完成です。 古ぅ・・・(汗)ご存じ??
f0018384_21464030.jpg



今後の課題はお洋服と頭のちょんちょこりん。。。
どちらも私がやると、猛烈に嫌がるので
しばらくは生傷が絶えないかも(涙)
が・がんばるぞ!(不安)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-08-10 21:48 | DOG | Comments(0)