【ヨーキー なな】 ペット用木製おくだけゲート 購入☆

人気ブログランキングへ


2年ほど前からキッチンに欲しかったゲートをやっと購入☆
家は少し変わった間取りなので、キッチンの入口が平行じゃなく
ピッタリのなんてないしなぁ~~と
ずっとほったらかしにしていました。

だけど、夕も産まれて 2ワンになり
私がお料理をしだすと、
親子でキッチンに来てうろちょろうろちょろ。。。
危ないったらありゃしない(>_<)
揚げものをしている時なんかは、
必死になって追い出しながらになるから
おちおち料理もしていられないし(涙)


で、購入したのがこちら。
リッチェル ペット用木製おくだけゲート ホワイト

これともう一つ悩んでいたのがこちら。
こちらは伸縮式なのがいいなぁ~と思います。
室内犬用ペットゲート(ショートタイプ)【ペティリアシリーズ(PETYLIA)】ホワイト




置いてみたところ。
またげる高さなのでラクチン♪
f0018384_2365936.jpg


後ろから見たところ。
f0018384_2373167.jpg


横から見たところ。
f0018384_2374656.jpg


開閉できます♪
f0018384_2394350.jpg


左右を倒すと、コンパクトになります。
f0018384_23143587.jpg



廊下にも置いてみました☆
同じ幅でいけたので良かった~(*^_^*)
f0018384_2311678.jpg


f0018384_23124334.jpg


怖がりな七は、ゲートから逃げ回っていましたが
ムリヤリ捕まえて 撮影。
思いっきり腰がひけています。。。
f0018384_23165871.jpg


夕は興味津津。。そのうち、カミカミされそうです(>_<)
f0018384_23173810.jpg



キッチンに入れなくなり、少し寂しそうな七&夕。
だけど、何かあったら大変だし
これからは ガマンしようね!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆


 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-08-06 23:22 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-08-07 09:58 x
うちも、木目を使ってます。チロルの小さいころ使ってたんだけど、しばらくはお蔵入り。そして、また子供たちのために使用中。サイズが変えられて便利ですよね。
でもね、ごはん時になると5番ちゃんが軽々とのりこえちゃって、ちろる母さんとともに並んで台所へやってきます。(爆