【ヨーキーなな】 夕、生後96日目~100日目 初めての氷☆

人気ブログランキングへ


◆夕、生後96日目

夕、おびえる。 その①
 何かに脅えて、サークルに逃げ込み
 お部屋の後ろでじっとしています。
f0018384_1085439.jpg


この時、私はせっせとこれを作っていました。
ジャーン!(って言うほどでもないか・・・)
野菜たっぷりミートソース。
f0018384_10104831.jpg


夕は何に脅えていたかと言いますと・・・ 
正体はコレです。
以前、実家の母が送ってくれた、ハンディミキサー。
bamix(バーミックス) M250スライシーセット
f0018384_10123277.jpg


ミートソースに入れる野菜をこれでガーっとすると
あっと言う間にみじん切りの完成。
どうもその音が怖いらしく、バーミックスを使うと
決まってどこかに逃げ込んでいます。


こわいでちゅ・・・
f0018384_10143722.jpg


夕、おびえる②
これまた、何かに脅え
今度はソファと壁の隙間に逃げ込んでいます。
f0018384_1018317.jpg

それは何かと言いますと・・・
掃除機の音です。
ダイソンを使っているのですが 音がすごく大きいので
日々、夕に訪れる最大の恐怖となっているようです(笑)
そのうち 逃げ込むところを動画に撮りたいと思いますw

こうやって気配を消して、いなくなったつもりになっているようです。プ!
f0018384_10205261.jpg


愛らしい寝起きの夕。
f0018384_10223793.jpg



◆夕、生後98日目

初めて見る氷。
f0018384_10271462.jpg


f0018384_10272992.jpg



初めての氷に興味津津の夕をどうぞw
 ※音声あります。





氷になぜか吠え続ける夕をどうぞw
 ※音声あります。





◆夕、生後99日目

お気に入りの場所。テーブルの下でねんねの夕。
f0018384_1030439.jpg


ん?よく見ると、放心状態??
f0018384_1031181.jpg



◆夕、生後100日目

七ママとパチリ☆
f0018384_1031372.jpg


今週末には、レオンパパのお宅へ遊びに行かせて頂く予定。
レオン君のお宅は、レオン君と七が結ばれた所。
夕が命を授かった場所です。
夕にもわかるといいのですが。。。

レオンパパと仲良く遊べるかな~?? ドキドキ・・・・
お利口にして、ママにご迷惑かけないように!
それから、レオンパパにもきちんとご挨拶してね。夕☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-08-03 10:22 | DOG | Comments(0)