【ヨーキーなな】 避妊手術、無事終わりました。

人気ブログランキングへ

お陰さまで、七の避妊手術が無事終わりました。
 (費用は25000円程度です。ご参考まで。)
血液検査も全く異常なしとのこと。
元気に家に帰ってくれて、本当にほっとしています。
ここ最近、心配のあまり睡眠不足になっていたので
今は、七より私がかなりのグロッキー状態(笑)
とにかく、よかった・・・

避妊手術の時、麻酔をするので
マイクロチップの挿入もお願いしました。
 (費用は5000円程度です。ご参考まで。)
これでもしもこの先 迷子になった時や
災害などで行方不明になってしまった時のことを考えても
少しは安心できます。
役に立たないこを祈りますが。。。


家に帰ってきた直後の七。
(カラーも購入しましたが、七は傷口を舐めないので
今はつけていません。)
f0018384_23254050.jpg


げんきでちゅ!
f0018384_2326518.jpg


心配して下さった皆様、ありがとうございました。
今日、七と一緒にいられることが 本当に嬉しい。。。

普段 当たり前に思っていることが 
当たり前じゃなくって、とても恵まれている事なんだと感じています。
元気にそばにいてくれる幸せ。
これからも大切にしていきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-07-30 23:32 | DOG | Comments(1)

Commented by あんり at 2010-07-31 01:26 x
七ちゃん お疲れさまでした(^v^)
よくガンバリましたね!
マイクロチップも入れはったんですね~
万が一の事を考えて・・・良い事だと思いますよ(^_-)-☆

避妊後は太とるから体重管理は気を付けた方がいいよ!
りろも去勢後は結構~体重増えたんで!

これからもみんなが楽しく みんなが元気で 
みんなで仲良く一緒にいたいね\(^o^)/