人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!

人気ブログランキングへ


お陰さまで、元気に成長してくれている夕。
だいぶ毛が伸びてきて 目にかかるようになりました。
切ってあげたいけど、ハサミを見ると嫌がって
なかなか切らせてくれません(>_<)
おねむの時にチャレンジ中~。。。
少しずつでも切ってあげられるといいのですけど。。。



◆夕、生後88日目

ゴロンとしたところ①
このゴロンとした時の表情が大好き(*^_^*) かわゆす~
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_20193.jpg


ゴロンとしたところ②
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_2015766.jpg


ゴロンとした時の横顔。
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_2025841.jpg


お座りしたところ。
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_2032345.jpg


キャンキャンと吠えているところ。
ちょうど犬歯が写っていて 子鬼みたい(笑)
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_2064373.jpg


伏せの体勢の時の表情。
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_20114240.jpg





ソファの上に上がろうと何度もジャンプしますが、
クッションが置いてあるので上がれません。
何度もあきらめず挑戦する夕をどうぞw






◆夕、生後89日目

七ママと2ショット。
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_20121131.jpg


じぃじと七ママと。
【ヨーキーなな】 夕、生後88日~90日目☆ あきらめまちぇん!!_f0018384_2012333.jpg




◆夕、生後90日目

七ママにおもちゃをとられ、ちょうだい!と怒っている夕をどうぞw
 ※音声あります。





今日は病院に行き、七の避妊手術の予約をしてきました。
手術日は7月30日の金曜日。
無事に終わりますように。。。神様お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-07-21 20:10 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-07-23 09:40 x
成長してますね。
うちも、どーんどん成長中の5ばんちゃん、80日いってないけど、1.5Kg
突破間近!ちびっ子1番ちゃんで、700g。同じくらいの体重で
生まれたのに、こんなに、差があるのよね。
夕ちゃんの犬歯のお顔、かわええ~~~。
わたしも、この犬歯が見える角度大好きです。
七ちゃん、がんばってね。
うちもかんがえないとなあ。