人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??

人気ブログランキングへ


◆夕、生後83日目

愛らしいねんねの夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_2358535.jpg


ぬいぐるみのリッキーを枕に寝ています。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_23584684.jpg



おもちゃを投げてあげると、七ママと二人で取りに行き
お互いゆずろうとしないので、団子状態で持って帰ってきます(笑)
そんなおかしな二人を動画でどうぞw





七のお気に入りのお部屋。。。
かれこれ2年以上使っていますが、この通りぺしゃんこに(涙)
そろそろ新しいの買わなきゃね(>_<)
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_011474.jpg


こちらは生後81日目の七。
血は争えません・・・・ 全くもって同じことをしているのが笑えます。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_022132.jpg


「夕ちゃん、形が変わるから降りて~!!」
ブゥブゥ言う私の前で、しまいにはくつろいでいます(泣)
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_033917.jpg


【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_022454.gif


ふと見ると、どこにも夕の姿が見えません。
家中あちこち探してやっと見つけました。
な・なんと、サークルと壁の隙間に入り眠っていました!
以外とスリムだったの?
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_062315.jpg


お顔はこんな。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_016592.jpg


写真を撮っていると、迷惑そうに後ずさり。。。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_08165.jpg


眠いのに~~といやそうな顔をしています。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_083542.jpg


お顔はこんな。
【ヨーキーなな】 夕、生後83日目☆ 以外とスリム??_f0018384_018336.jpg


ひょっとして出てこられないのでは?と思ったのもつかの間、
うんしょうんしょと出てきました。
それにしてもなんでこんな窮屈な場所で眠っていたのか??
全く持って謎です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-07-16 00:19 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by lusylinnda68 at 2010-07-20 10:24
ご無沙汰です、ロビンままです!
なかなかコメ残せなくてごめんね、夕くんの成長は時々のぞきに来ていました。
益々かわいらしく、イケメンになってきてますよねwww
七ちゃんも予想以上のママぶりにさすがに親子だなと思いましたよ。
ワンコ恐怖症がうそのようだもん、夕くんに対してはね!
益々可愛い盛りを見逃さず楽しんで子育てしてください。