人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。

人気ブログランキングへ


◆夕、生後82日目

おもちゃで遊んでいるところ。
このおもちゃ、もう何代目になるでしょうか(涙)
七がカミカミして、いつも綿が出てきてしまい
そのたびに縫うのですが 
縫ってはカミカミ、縫ってはカミカミの繰り返し(>_<)
で、最後はこんな風ににボロボロになってしまいます。
また買ってこなきゃね~
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_14534290.jpg



最近は、ソファに上がろうと必死です。
七ママの避難場所も危うし!!
じぃじに引っ張ってもらい、ソファに上がる夕をどうぞw
※音声あります。






【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_14591736.jpg

※昨日13日、とうとうジャンプしてソファに上がれるようになりました(>_<)



じぃじの足をカミカミし、捕まったところ。
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_1502829.jpg


またしても捕獲され、お説教をくらっています。
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_1514395.jpg



二刀流じぃじ。 大忙しです(笑)
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_1533091.gif




夕もずいぶん大きくなったというのに
あいかわらず過保護な七ママ。
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_155941.jpg


「もうボク赤ちゃんじゃないよ!」って声が聞こえてきそう。。。
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_1561384.jpg



じぃじと七。あいかわらず、ラブラブです♪
夕の前では立派なママだけど、甘えん坊はそのままの七。
いつでも甘えてくれていいからね☆
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_1573681.jpg


じぃじの指をカミカミして遊んでいるところ。
【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_1514524.jpg


【ヨーキーなな】 夕、生後82日目☆ じぃじ二刀流。_f0018384_15144286.jpg



動画でもどうぞw





ほんとに夕の甘噛みはイタイ!!
考えてみたら、七の時も痛くて 靴下3枚重ね履きしてたっけ・・・
だけど、今は真夏。。。耐えるしかない私たちです(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-07-14 15:17 | DOG | Trackback | Comments(0)