【ヨーキーなな】 夕、生後74日目~80日目&体重記録☆

人気ブログランキングへ


ちょっと気を許して(?)ブログをおさぼりしていたら
あっという間に一週間経ってしまいました(汗)
お陰さまで、我が家の怪獣 夕はすくすくと膨張
いえ、成長しております♪
もうすぐ、1.5キロになりそうな勢い。。。おそるべし!
甘噛みもこちらが痛さに参ってしまうほど 強く噛めるようになり、
色んな意味でますます目が離せなくなりました。

f0018384_19531747.gif


夕の体重記録 (単位:g)
 ※計っている時間がまちまちなので、増減はあまり正確ではありません。

生後70日目 6/30 1177 +38
生後71日目 7/1 1216 +39
生後72日目 7/2 1214 -2
生後73日目 7/3 1257 +43
生後74日目 7/4 1274 +23
生後75日目 7/5 1288 +14
生後76日目 7/6 1294 +6
生後77日目 7/7 1294 +-0
生後78日目 7/8 1354 +60
生後79日目 7/9 1330 -24
生後80日目 7/10 1340 +10
生後81日目 7/11 1349 +9



◆夕、生後74日目

お散歩準備完了の七ママのリードを咥えて離さず。
なんとしてもお散歩を阻止したい夕をどうぞw






◆夕、生後75日目

お気に入り(恋人?)のぶ~ちゃんのおもちゃと。
f0018384_19445990.jpg



◆夕、生後78日目

歯がむず痒いので、色んな物をカミカミする夕。
サークルの扉をカミカミするのも日課です☆
f0018384_19464040.jpg


もちろん枠も・・・
f0018384_1947457.jpg



動画でもどうぞw





◆夕、生後80日目

キャンキャンと暴れまくるので、じぃじに捕獲された夕。
f0018384_1949586.jpg


お説教中~・・・ 静かにしろ!っと叱られています。
f0018384_19494188.jpg


っと、叱られているはずが、心地よいのか眠ってしまいました(笑)
将来、大物になりそうな予感・・・ プ!
f0018384_19504575.jpg



◆おまけ◆
f0018384_1132339.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-07-13 19:47 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-07-13 21:08 x
もう、大爆笑でした。
おかあさん。たじたじ。夕ちゃん、世界の中心だね。
説教すら、子守唄なのね。
無敵の夕ちゃんやん。