【ヨーキーなな】 夕、生後68日目~72日目、ホラーな寝姿(汗)

人気ブログランキングへ


◆夕、生後68日目。

七ママがお顔をナメナメしたおすので、びっちょびちょの夕。
f0018384_1448108.jpg


◆夕、生後70日目。

ラグの上でおっちんしているところ。
f0018384_14485656.jpg


こちらは生後64日目の七。
親子ですね~♪ どことなく似ています(*^_^*)
f0018384_1450138.jpg


抱っこでねんねの夕。。かわゆす~~(親バカすみません)
f0018384_14511075.jpg


お膝の上で。
f0018384_1452111.jpg


お気に入りバナナのおもちゃをカミカミ。
この仕草、七の小さい頃にホントそっくり!
f0018384_14524493.jpg


へそ天ねんね。
f0018384_14532262.jpg


さてさて それでは本日のメインイベント(?)、ホラーな寝姿・・・
最近、暑~~い日が続いているので
これを見てちょっと涼しくなって下さい(汗)




白目をむいて眠る夕。。。おそろしや~~
f0018384_1455157.jpg


七ママと。
f0018384_14575755.jpg

f0018384_14581337.jpg

ぢ・地獄耳ね~~(>_<)

f0018384_1544568.gif


またしてもヘンな寝姿を激写!
サークルの敷居の上をまたいで寝ています。
痛くないの~~??
f0018384_150270.jpg


お顔はこんな。プ!
f0018384_1502367.jpg



◆夕、生後71日目。

七ママといつも一緒です♪ (フラッシュ撮影してしまった~(>_<))
f0018384_1505870.jpg

ねんねも一緒? 上手に平行に寝ているのが笑えます。
f0018384_152496.jpg

お顔はこんな。
f0018384_1524670.jpg




◆夕、生後72日目。

ペットボトルを渡すと、「ボクの!」っと言わんばかりに咥えて
お部屋へ持って行ってしまいました。
その後、お部屋の中で一人でカミカミして遊びます。
この後、可哀想なので七にも一つ渡すと、
今度はそれもお部屋へ持って行ってしまいました(汗)




産まれた時はホントに心配したけど、
こんなに元気に大きくなってくれてよかった。。。
もうすぐ2回目のワクチン、頑張ろうね!夕☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-07-05 14:55 | DOG | Comments(3)

Commented by キャロチョコ at 2010-07-07 10:12 x
うんうん、可愛いのぅ。。。
ごめんね~~字読まないで写真ばっかみちゃった(爆
Commented by TIROL at 2010-07-07 23:24 x
今日は七夕ですね。でも、いつも七ちゃん夕ちゃんはべったりだもんね。
しっかし、どの夕ちゃんも、可愛くって可愛くって、
メロメロです。
そら、七ちゃんなめまくるわね。気持ちわかるわ。
Commented at 2010-07-13 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。