最近のブランチ&夕食☆

人気ブログランキングへ


◆6月28日(月)の夕食
f0018384_1843952.jpg

赤魚の味噌漬け。
新芽(何の新芽だったか忘れた)のおひたし。
こんにゃくの田楽&金平。
南瓜のお味噌汁。

最近、凝っている新芽シリーズ。
スーパーで1袋¥100。色んな種類があって楽しい♪
こんにゃくは急いでやったので、味が染みてなくて失敗(>_<) 20点!


◆7月2日(金)のブランチ。
f0018384_1855292.jpg

あさりとキムチの焼きそば。
ヨーグルト。
すいか・アメリカンチェリー・バナナ。


◆7月2日(金)の夕食。
f0018384_187457.jpg

たらのきのこあんかけ。
オクラの芽の胡麻和え。
ジャガイモの酢の物。
豆腐とお揚げのお味噌汁。

ジャガイモの酢の物は、レタスクラブのレシピ。
ジャガイモや南瓜のおかずがあると、
お腹が膨れすぎる~と、ぶぅぶぅ言う旦那さん。
「これやったら、ジャガイモ許す♪」と、お気に入り(笑) 90点!


◆7月3日(土)のブランチ。
f0018384_1881044.jpg

そうめん。
ヨーグルト。
スイカ・バナナ。

奥園先生レシピだから、超簡単~~の手抜き料理。
めんつゆをもう少し薄めにしておけばよかった。。。60点。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-07-03 18:15 | お料理 | Comments(0)