人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のブランチ&夕食☆

人気ブログランキングへ

◆6月25日のブランチ
最近のブランチ&夕食☆_f0018384_1144618.jpg

野菜たっぷりミートソース。
ヨーグルト。
キウイ・びわ・バナナ。

ミートソースは、レタスクラブのレシピで作り置きしておいたもの♪
「色々使えて便利よ~」と、
お義母さんに頂いた、アンチョビペースト。
ソースにも少し入れるとおいしいと教えて頂いたので
早速試してみたら ホントだ!味にコクが出ておいしくなった☆
お義母さん、ありがとうございました(*^_^*)



◆6月25日の夕食
最近のブランチ&夕食☆_f0018384_1181199.jpg

黒カレイの煮つけ。
豆苗と卵とベーコンの炒め物。
めかぶ。
じゃこ山椒。
西利のお漬物。
かぼちゃのお味噌汁。

じゃこ山椒とお漬物は、母が持って来てくれたもの。
お母さん、ご馳走様でした☆



◆6月26日のブランチ
最近のブランチ&夕食☆_f0018384_11123735.jpg

サンサスの冷麺。
ヨーグルト。
キウイ・びわ・バナナ。

毎年、お義母さんから頂く 大好きなサンサスの冷麺。
今年もたくさん持って来てくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)


◆6月27日のブランチ
最近のブランチ&夕食☆_f0018384_1114577.jpg

長浜ラーメン。
ヨーグルト。
びわ・バナナ。

長浜ラーメンもお義母さんからの頂き物。
大分空港で販売しているこのラーメンが大好きで
厚かましくお願いしちゃいました。
お義母さんご馳走様でした☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-06-28 11:16 | お料理 | Trackback | Comments(0)