【ヨーキーなな】 夕、生後59日目~60日目、生き倒れ&W(ダブル)ばぁば来訪♪

人気ブログランキングへ


◆夕、生後59日目

愛らしいねんねの夕。。。
しかしその実態は・・・
f0018384_21172332.jpg


さんざん走り回って遊んだあとの生き倒れの夕でした~

生き倒れフォト①
f0018384_21182125.jpg

生き倒れフォト②
f0018384_21194161.jpg


七ママ&無い方がよかったじぃじの頭と一緒にパチリ☆
f0018384_21203243.jpg


へそ天でねんねの夕。警戒心ゼロ(汗)
f0018384_21212813.jpg


この日は、レオン君のママが寄せ植えを作って
プレゼントして下さいました~~☆
見た瞬間、あまりの可愛さにビックリ!
動物たちのつどいみたいで素敵(*^_^*)
早速、玄関に飾りました。
ありがとうございました☆
f0018384_21225311.jpg



◆夕、生後60日目

ソファの上で、おねむの夕。
f0018384_21245723.jpg


この日は 大分からお義母さんが、京都から母が来てくれました。
パワフル! W(ダブル)ばぁばの来訪です(笑) 
 W(ダブル)ばぁばなんて書いたら、し・しかられちゃうかな・・・(汗)

甘えまくりの七&夕。
f0018384_21282261.jpg


ばぁばがソファに座ると、すかさずお膝をキープの七。
f0018384_2129116.jpg


夜は、4人でおうち焼肉♪
f0018384_21294457.jpg

シーザーサラダ&いんげんの胡麻和え、
それからこの前作ってまぁまぁだった かつおのたたき。
母が持って来てくれた お漬物と手作りの食べるラー油。
この食べるラー油がおいしかった~~
お母さん、また待ってま~~す(*^_^*)
f0018384_2130233.jpg

お義母さんには、ラーメン・大好きなサンサスの冷麺・びわ
 お菓子・ステンドグラスの小物入れetc・・・
ほんとにたくさんのお土産を頂きました。
私たちだけでなく京都の母にも、たくさんお心遣いを頂きました。
重かったでしょう。。。いつも、ありがとうございます。

母は、西利のお漬物と手作りの食べるラー油&じゃこの佃煮を
持って来てくれました。
ありがとね~~☆

偶然にも同い年で、仕事をバリバリこなしながら
旅行に趣味にと 遊びまわっているWばぁば(笑)

電話をして泊まりに行くと言うと、
「忙しいから来んといて!」と言い放つ 京都母。
電話をして泊まりに来て下さいと言うと、
「6月は1日しか週末あいとらんのよ~」とおっしゃる 大分のお義母さん。

60歳をとっくにまわっているというのに、
どうしてそんなに忙しいのか いつも不思議で仕方ないですが
私たちはいつもそんな母たちに、元気をもらっているような気がします。
年齢的に無理をしすぎないか ちょっと心配ですが
これからも、仕事に旅行に趣味に大忙しのお二人でいてくださいね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-06-22 21:48 | DOG | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-06-22 23:41 x
行き倒れ、もう、可愛すぎて、涙がうるうるですよ。
お母様たちもめろめろだったんじゃないですか?
って、お母様たち、めちゃ、若!!
楽しいパーティーだったでしょうね。(いつもおされで、おいしそう~)