【ヨーキーなな】 夕、生後55日目~56日目、お姉さま&レオンパパ来訪♪  頂き物、NEWお洋服☆

人気ブログランキングへ


◆夕、生後55日目

少しだけじっとしていたので、
その隙にたまたま撮れた奇跡のフォト!
マナーベルトがバッチリ決まっています(笑)
f0018384_2155556.jpg


f0018384_21333493.gif


先日、京都から パソコン教室のお仲間だった
美人お姉さまが七と夕に逢いに来て下さいました♪
一目見て、お姉さまが好きになった七。
二人ともそばから離れませんでしたw
f0018384_218195.jpg


親子キッスも披露♪(笑)
f0018384_2183458.jpg


七にと素敵なワンピースとおやつのプレゼントを頂きました☆
それから撮影するのを忘れてしまいましたが
プリンやケーキ、シュークリーム等
たくさんのスイーツも頂きました。ご馳走様でした。
f0018384_21102777.jpg


着てみたところ①
f0018384_211192.jpg


着てみたところ②
f0018384_21114383.jpg


可愛らしい、首元部分のアップ♪
f0018384_21123195.jpg


よく考えたら、七は女の子だというのに
なぜか女の子らしいワンピはほとんどありません(>_<)
七、ワンピを見たとたん大興奮!
すごく気に入ったようです(*^_^*)

たくさんのお心遣いをありがとうございました。
またいつでもいらして下さいね☆
七も夕も私も待ってます♪



◆夕、生後56日目

これまた、少しだけじっとしていたので、
その隙にたまたま撮れた奇跡の親子フォト!
二人ともなんだかキリリとした顔をしていませんか??
f0018384_2120299.jpg


f0018384_2134189.gif


この日は、レオン君・レオン君ママ・ママの息子さんがいらして下さいました♪
夕は息子さんのことが大好きになったようで
息子さんの方にばかり寄っていきました(笑)
息子さん、超男前だからね~!夕は面食いだね(笑) 

レオンパパと2ショットが撮りたかったのですが
夕は尻尾を振りながらも そばにはなかなか寄れず(>_<)
その点、レオン君はパパの貫録で
そんな夕をそっと見守っていてくれました。


ずっとカミカミしていた、息子さんの指で誘導してもらってパチリ(笑)
f0018384_21285270.jpg

f0018384_21251180.jpg


レオンパパ、息子の匂いをそっとクンクン♪
f0018384_21301273.jpg


夕、ワクチンがすんだら 一番にパパに逢いに行こうね♪
で、いっぱい遊んでもらおうね(*^_^*)
その日が来るのが、とてもとても楽しみな私ですw



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-06-17 21:25 | DOG | Comments(0)