人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆

人気ブログランキングへ

◆夕、生後52日目

一生懸命、写真を撮っているじぃじに向かって この表情(笑)
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_21343843.jpg


そっくりの寝姿を激写! 
さすが親子・・・ やることやしぐさが時々似ていてビックリします。
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_2135127.jpg




◆夕、生後53日目

とうとう、本物のマナーベルトを購入しました(笑)
やっぱり、本物は使いやすいw (当たり前か・・・)
 ナプキンはもちろん、尿モレ サ〇サーティ!
それから、練習用の首輪も一緒に♪

ペットパラダイス×スヌーピーペット◇ 【抗菌・防臭】SNグリーンマナーベルト【4S】
ディズニーペットコレクション ミッキーマウス ソフト首輪【幼犬用】


【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_21361464.jpg


マナーベルト裏。
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_21365931.jpg


付けてみたところ。
ボケボケ写真しか撮れませんでした(>_<)
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_2144171.jpg



遊びも日に日に激しさを増していきます。
七ママを追いかけまわす、夕をどうぞw
 ※音声あります。





◆生後54日目

スヤスヤねんねの夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_21565748.jpg


パシャパシャ写真を撮っていると、ウィンク(?)してくれました♪
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_2157504.jpg


最近、お気に入りの場所。
ダックスのぬいぐるみ、リッキーと一緒にパチリ☆
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_2158356.jpg


お昼寝も一緒にしています(*^_^*)
そろそろおねむかな??の表情。
【ヨーキーなな】 夕、生後52日目~54日目、本物マナーベルト&リッキーとパチリ☆_f0018384_2159954.jpg


七がうちに来た生後50日くらいの時は、
まだまだヨタヨタ歩きだったのに
夕は生後40日前後から 走り始め、
生後50日を過ぎた今では 七に負けないくらい速いです。
イタズラも頻繁になってきました(汗)
成長の速さに目を見張る毎日。。。
七に比べたら、ちょっと早めだけど 来週くらいからサークルに移して
トレーニングを開始しようと思います☆ がんばるぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-06-15 22:06 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by あんり at 2010-06-15 22:30 x
夕君の動画再生して、まず声にビックリ\(◎o◎)/!
元気ですね~!

すごく走り回ってこれもまた元気!

男の子だし元気ハツラツ!パワーありますねっ
これからどんどんイタズラ増えてきそう~ですね(^_^;)

でも、元気が一番だよね~~~
Commented by TIROL at 2010-06-17 11:25 x
個人宅での運動量がやっぱちがうんでしょうか。
元気に走り回る姿、かわいい!!七ちゃん、たじたじですね。

うちも5わんで、毎日バトルがくりかえされてて、すごい筋肉質になってるようなきがします。チロルは、産室へのダイブもしなくなってしまいました。授乳も終わりかな。