【ヨーキーなな】 夕、生後47日目~49日目、グダグダ(汗)マナーベルトその2&体重記録☆

人気ブログランキングへ


お陰さまで、元気いっぱいに育ってくれている夕。
体重もうなぎ昇り(笑)
ウンP~は多い日で、なんと1日4回(爆)
生後49日目の今日、900g突破しました~☆



夕の体重記録 (単位:g)

生後42日目 6/2 792 +22
生後43日目 6/3 813 +21
生後44日目 6/4 820 +7 
生後45日目 6/5 842 +22
生後46日目 6/6 860 +18
生後47日目 6/7 880 +20
生後48日目 6/8 880 +-0
生後49日目 6/9 900 +20



◆夕、生後47日目

七のお部屋を散策しているところ。
f0018384_18444683.jpg



◆夕、生後48日目

あくびをしているところが撮れました♪
f0018384_18455826.jpg


おねむの間に、記念撮影(*^_^*)
ほんとに大きくなりましたw
f0018384_18463862.jpg



七ママがソファの上にあがってしまい
「降りて~!!」と怒っている夕をどうぞw





◆夕、生後49日目

お部屋の入口の下からのぞいているところ。
f0018384_1848459.jpg


出して~とすねている(?)ところ。
f0018384_190511.jpg


f0018384_19154158.gif


前回、100均のヘアーバンドを購入し手作りしたマナーベルトですが
体も大きくなり、量が多いと漏れるようになってしまったので
作り直しました。今回も相当なグダグダですが(>_<)

市販のおりものシートではおっつかないので、
尿漏れ用にしてみました。
なかなかいい仕事をしてくれます。サ〇サーティ♪
香り付きじゃなければなおよかったのに。。。

ヘアーバンドは薄手でよく伸びるものに替えました☆
 ※茶色のは購入時のまま、黄色のが縫った後です。
f0018384_1951592.jpg


付けてみたところ①
動き回っているうちにズレてくるので、
その都度直してあげないといけませんが
七がはずしてしまわなければ、なかなかいい感じです♪
f0018384_1963648.jpg


付けてみたところ②
f0018384_1965798.jpg


そしてやっと撮れた一枚。
歯がだいぶ生えてきました~(*^_^*)
前歯も少しずつ出てきています♪
f0018384_1991981.jpg



来週には1キロ超えしそうな勢いの夕。
お腹周りがすごいので、ほとんど贅肉なんだろうけど
それにしてもデカイ(笑)
そろそろ、トイレトレーニングを始めなくっちゃね☆
がんばろうね、夕♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-06-09 18:54 | DOG | Comments(0)