人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!

人気ブログランキングへ


◆生後44日目

脱走前の夕。何やら決意したような顔をしています。。。
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_2255238.jpg



やすやすと脱走してのける夕をどうぞw





◆生後45日目

とても愛らしいおねむの夕。 撮影:じぃじ。
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_228552.jpg



おねむの夕をどうぞw 少し画像が暗いです(>_<)





下から出れるかどうか頑張る夕。必死の形相です(笑)
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_22104972.jpg



こんなにすばしっこく動けるようにもなりました♪
忍者(?)のような夕をどうぞw





マナーベルトをはずさないよう、あまりの布をあげると
カミカミして遊びますw
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_2216297.jpg



それを見ていた七。。。
すかさず引っ張り、取り合いに(笑)
七ママと夕の勝負!さて、どちらに軍配が上がったのでしょうか??





◆生後46日目

またしても、動かないよう持ち上げて撮影。
本当に大きくなりました(*^_^*)
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_22192195.jpg


遊び疲れて、こんな場所でねんねの夕。
まっすぐに寝ているのが笑えます^m^
やっぱり、なまこみたい・・・ププ!
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_22175287.jpg


お顔はこんな。
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_22182776.jpg


そして足。立派です(笑)
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_22185574.jpg



◆おまけ◆
七と一緒にお昼寝タイム♪ 私の至福の時です(*^_^*)
私の首の上に顔をのっけて寝だしたので
あまりの可愛さに 急いでじぃじを呼んで、撮ってもらいました(笑)
こんなことなら、もっとパリっとしたTシャツ着ておくんだった~(>_<) クソ~!
 【ヨーキーなな】 夕、生後44日目~46日目、七ママ~勝負!!_f0018384_22252177.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-06-08 22:04 | DOG | Trackback | Comments(0)