【ヨーキーなな】 夕、生後39日目・七ママ覚悟~!!

人気ブログランキングへ


生後39日目の夕。  こんなに大きくなりました♪
※撮影:じぃじ。 
f0018384_20593845.jpg


これは、生後59日目の七。 
さすが、親子!よく似ていませんか??
f0018384_21322785.jpg




七ママ、覚悟~!!
七ママにガブリと噛みつきながら、プロレス技をかけている(?)夕をどうぞw





お部屋でくつろぐ夕をどうぞw






こんなに早く走れるようになりました!
お部屋を駆け回る夕をどうぞw






おもちゃ遊びが大好きです(*^_^*)
おもちゃで一人遊びする夕をどうぞw




f0018384_21111491.gif



七がご飯を食べていると、決まって寄ってきて
ボクも食べてやろう!と狙っています。
f0018384_218090.jpg





一つせしめたけど、固くて食べられなかった夕をどうぞw





こんな感じで毎日元気いっぱいの夕。
七ママと遊ぶ時間も長くなって、いつも楽しそうな二人。
だけど今日、七の足から血が出ているのを発見。。。

私たちも夕に足の指をカミカミされる時
小さい歯で、しかも犬歯から生えてきてるから
先が尖っていて痛い痛い(>_<) 
つまようじの先みたいなもんだし。。。。

七はいつも夕にカミカミされても 絶対怒らず、
しかもまだ時々おっぱいをあげてて
痛いだろうに、ガマンしてるんだろうな。。。
今日 七の足のケガを見て、思わずジ~ン・・・

小さい七がこんなに頑張っているのに、
私ももっとしっかりしないとね!
毎日 七と夕に教えてもらうことがいっぱいあります。

七ちゃん、夕、いつもありがとね☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-06-02 21:21 | DOG | Comments(4)

Commented by TIROL at 2010-06-03 17:31 x
おもちゃ振り回す姿、もう、一チョ前ですね。
走る姿も、後姿のおちりもかわいい~。
七ちゃん、上手に遊んであげてますね。
うちは、授乳の最中に3番ちゃんがママの手をかじって遊んでるくらいです。
うちも楽しみだわ。
Commented by クルミュウ at 2010-06-04 08:19 x
おはようございま~す。
たぶん・・・
体重的にはルナもゆう君も大して変わらないと思うのですが、
バランスがいいんですよね。
ゆう君は!
カラーバランスも良いのでとっても美男子^^
「将来は化粧で」って、犬だから無理だね・・・ルナ???
Commented by キャロチョコ at 2010-06-05 07:26 x
おはムン!!
歯もそうだし、爪の先もすごく鋭いでしょ?
暫く危ないんだよね。。
でもうちはさ、キャロもちっちゃい傷はあったけど、チョコがかわいそうだったよ。。
体中いたるところに生傷が絶えなくって。。
母親キャロはちび達にやり返せたけど、チョコは遠慮してか、チビにされるが
ままになっててね。。
何度かチョコに泣きながら謝ったのを思い出しちゃった^^;
動画は何回見ても可愛いわ~~
しっかし夕君ほんと、ハンサムだわ!!!!
Commented by まろん at 2010-06-05 10:31 x
こんにちは^^
夕ちゃん、どんどん大きくなってますね。
ころっころしててホント可愛い♪
癒されます(*^^*)