【ヨーキーなな】 夕、生後37日目・38日目最後のチュパチュパ離乳食&体重記録☆

人気ブログランキングへ

生後22日目から始めた離乳食。
少し歯が生え始めたのもあり、最近になってやっと
自分で少しずつ食べてくれるようになりました。(現在、生後41日目)
少し食べた後は、手であげないとダメですが・・・(汗)
体重も順調に増えてきました♪ (あいかわらずの小太り夕です(笑))


◆生後37日目の夕
f0018384_23415098.jpg


夕の体重記録 (単位:g)

生後33日目 5/24 684 -7
生後34日目 5/25 702 +22
生後35日目 5/26 710 +8
生後36日目 5/27 717 +7
生後37日目 5/28 720 +3
生後38日目 5/29 744 +24
生後39日目 5/30 760 +16
生後40日目 5/31 770 +10
生後41日目 6/1  770 +-0


生後37日目のこの日が、
注射器で離乳食をあげている最後のフォト&動画となりました。
離乳食をチュパチュパと食べているところが
とても可愛くて大好きでした。
もう見られないと思うと、嬉しいような悲しいような。。。
複雑な気持ちです(>_<)

すっかり離乳食係が板についてきた、じぃじ。
f0018384_23421386.jpg

私なんかより、全然上手にあげます(汗)
私はジュボ!っと出してしまい、しょっちゅう夕ににらまれていました(涙)
f0018384_23422842.jpg



離乳食をチュパチュパ食べる夕を2連発で(?)どうぞw









◆生後38日目

じぃじの足をカミカミ。
 (歯が生えはじめてむず痒いので、ショッチュウ何かを噛んでいます)
f0018384_2349776.jpg


七ともよく遊ぶようになりました♪
f0018384_23494614.jpg


こんなヘンな寝姿を激写! 挟まっています(笑)
f0018384_23504530.jpg


ぐっすり眠って起きると、必ず「出して!!」と、
キャンキャン吠えて暴れます(汗)
入口を高くしてから すぐに一度脱走しました(涙)が
それ以降は全て失敗に終わっているようです。。。
必死なので、チョコチョコ動き 写真が上手く撮れません(>_<)
f0018384_2353155.jpg



どうやら、夕も 七と同じく カミカミ隊長のようです(>_<)
パパのレオン君は全くカミカミしなかったとママがおっしゃっていたのに
どうやら そこは似てくれなかったのね(涙)
カミカミ隊長でもなんでもいいから、元気に育ってくれますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-06-01 23:44 | DOG | Comments(1)

Commented by ベルベル at 2010-06-02 09:01 x
可愛いなぁ~可愛いなぁ~
チュパチュパしてる姿、ええですなぁ~
こうやって うちの子も育てられたのかと思うと
ママ犬や、そのパパママに感謝ですぅぅぅ♪
しかし、スゴイ寝姿ですねーっ 手が出てるよー