【ヨーキーなな】 夕、生後35日目・グダグダ(汗)マナーベルト。

人気ブログランキングへ

夕、35日目。
f0018384_22141357.jpg


ぐっすり眠った後は、必ず お部屋から出たがって吠えまくり、
出してあげると、走り回って遊びます。
お部屋の中では、おトイレは完璧なのですが
外にでると、まだまだできず もよおした場所で用を足してしまいます(>_<)

う~ん・・・・ 困った・・・・

思い悩んだあげく、百均でヘアーバンドを購入し
マナーベルトを作ってみました。

表。 かなりのグダグダ作品(汗) 
ビロ~ンと伸びるわ、分厚いわで縫いにくいかった~(>_<)
f0018384_2295590.jpg


裏。1つはコットンを挟めるようにしてみました。
もう1つは、市販のおりものシートをカットして貼り付けて使います。
f0018384_22102243.jpg


付けてみたところ①
f0018384_22124653.jpg


付けてみたところ②
f0018384_22134575.jpg



マナーベルトを付けて、走り回る夕をどうぞw




マナーベルト、なかなかいい感じなのですが 1つ難点が・・・・
七がおもちゃと思っているのか
はずして持って行ってしまうこと数回(涙)
結局、気を配らないといけません(>_<)


七ちゃん、持っていたらダメよ!! 
叱られてばかりで 少しスネ気味の七。

だって七もあしょびたいんだもん・・・ ブツブツ・・・
f0018384_22153854.jpg



f0018384_22261174.gif



以前、七の一歳の誕生日にプレゼントした「ワンダーボール」。
七はすぐ飽きてしまい、ずっとしまってあったのを
ふと思い出して 夕に試してみました。


一生懸命遊ぶ夕をどうぞw




今だけかもしれませんが、楽しそうに 追いかけて遊んでくれました♪
これで少しはメタボ解消するかも(笑)

いっぱい遊んだ後は、決まっておねむです(*^_^*)
f0018384_2219408.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-05-29 22:23 | DOG | Comments(0)