【ヨーキーなな】 夕、生後32~35日目・脱走犯!

人気ブログランキングへ


生後32日目、ちょこちょこ走ったり
七ママと遊んでいる夕をどうぞw





「出たい~!」っと、言っているのはいつものことでしたが
この日はとうとう脱走してしまいました(>_<)

上手に脱走する夕をどうぞw




f0018384_15243881.gif


生後35日目、やんちゃっぷりに磨きがかかってきた夕。。。
f0018384_1534195.jpg


f0018384_1591328.jpg


f0018384_1593086.jpg


f0018384_1594686.jpg


七ママが、根負け(?)し向こうへ行ってしまい ボーゼンの夕。
f0018384_1510350.jpg





もうすぐ歯が生えそうでむず痒いのでしょう、
最近はいろんな物をカミカミするようになりました。


七ママのお耳をひたすらカミカミする夕をどうぞw





f0018384_15245450.gif



また脱走しないように、お部屋の入口を少し高くしました。
出たくても出られない夕。
f0018384_1516471.jpg




脱走しようと頑張る夕をどうぞw





失敗に終わり、ムッとしています(笑)
f0018384_1515428.jpg


そうやってすぐ顔に出るところ、七とそっくり(笑)
親子って似るもんね~ プププ!^m^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-05-26 15:12 | DOG | Comments(3)

Commented by まろん at 2010-05-26 21:02 x
初めてコメントさせていただきます。
生後6か月になるサリー♀の飼い主です。
あ!今気付きましたが、マロンくんとサリーとはお誕生日が1日違いで仲良くさせていただいているんですよ。
YouTubeで七ちゃんの動画を見つけて以来、こちらへも時々おじゃましておりました。
夕ちゃん、すくすくと育っていますね〜。
表情も少しずつ豊かになって来ているみたい^^
これからも夕ちゃんの成長を楽しみにしています♪
Commented by はるはる at 2010-05-27 02:17 x
夕~~
すくすく育ってるね♪
いつも、イノキと夕の動画見てはニタニタしちょるんよ。
あ~、もう最高に癒されてますっ。
ムッとしたお顔もかわゆぃ~(メロメロ)
花。さん、七ちゃん、子育てファイト~!
あっっ、じぃじもっ(笑)
Commented by マロン at 2010-05-27 09:28 x
夕ちゃんの怒ってる顔も可愛いわぁ~
また成長したら、脱走しちゃうんでしょうね
それにしても、七ちゃんのママっぷりには脱帽ですね
きっと、夕ちゃん、フローリングはコワイのね?
床の材質が変わると、なかなか踏み出せないもんね
そしたら、すぐ戻って来てくれて・・・あぁ、母の愛・・・(涙)